日々連連

アクセスカウンタ

zoom RSS (-_-)最近……

<<   作成日時 : 2017/04/22 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像




最近また



ここに書く話題がない



話題もそうだけど写真を撮るのが好きなんだろうと



それをインスタにアップできれば満足してしまう。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰もが毎日そんなに話題があるわけないと思うよ
ドラマみたいにいろいろあったら疲れるしねぇ〜w

今はいつミサイルが飛んでくるか?
まぁ・・それもそうなった時の事だもんねぇ
1200年も生きてきたんだから どうって事もないかぁww
アテナ
2017/04/22 12:14
アテナさんそれはそうだと思いますよww

ドラマみたいに毎日色々あったら疲れちゃうww

最近ストレスも少ないのかなぁと
趣味の事をやれて満足しているんだろうなぁ〜とか、ね
ミサイル飛んで戦争になったらなったで

なんとか生きなきゃいけないしね
1200年の間にも戦争はありましたしねーー(笑)
1年なんてあっという間間ですよ。(⌒‐⌒)

セピア
2017/04/22 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
(-_-)最近…… 日々連連/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる