日々連連

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さを乗り切る

<<   作成日時 : 2017/05/12 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





トマトを食べるなら、朝


リコピンの吸収が良いのが朝らしい


納豆を食べるなら、夜


脳梗塞や心筋梗塞をおこす血栓が出来やすいのが


明け方らしい


納豆の血液サラサラにする成分は


10時間〜12時間続くそうで、だから夜食べて


寝ている間の血液がどろどろになりやすい時間に


合うように夜食べるのが良いらしい



最近はまっているキャベツの千切りサラダ


毎日夜または朝に食べていますが


キャベジンと言う薬もあるように


ビタミンUが胃の粘膜を保護する成分だとか


…………などと


色々ありますが


お腹がちゃんと空いて


美味しく食べたいものです。


食べたいと思うものが、体が欲しているって事でもあり?!

(^ー^)



今日も夏日


これから増える暑い日を乗り越えたいです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さを乗り切る 日々連連/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる