日々連連

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨

<<   作成日時 : 2017/05/18 07:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


画像






天気予報で


不安定な空模様


落雷や突風、竜巻など気をつけましょう。


急に空が黒くなり始めたり


風が強くなってきたら建物へ避難しましょうって



竜巻など


海外で多く


日本の天気予報で言う日がくるとは………


子供の頃の天気予報では無かったのに


日本も本当に


かなり変わってしまったなぁって思います。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうやねぇ
四季の風物詩や歳時記も昔と違って
見られなくなったものもあるしなぁ
日本人も旧日本人(戦前・戦時中)と
新日本人(戦後)とで精神構造に変化がある
1200年生きたセピア様ならそのへんのトコ
よくわかるんでないの?w
アテナ
2017/05/18 07:50
1200年生きていくのも辛いですww( ̄▽ ̄;)

体がついていくのに精一杯(笑)(;A´▽`A
セピア
2017/05/18 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷雨 日々連連/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる