日々連連

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇庭園へ

<<   作成日時 : 2017/05/10 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



画像



画像




暑かったけれど


運動のために歩いて歩いて


平日で暑いのに


団塊の世代の方達で混んでいました。


その年代の知らない人が


みんな暇なのね、他にすることないのかしらって


友達としゃべって笑いあっていました。



(´-ω-`)


そのままそっくりお返ししたい気持ちになるのでしたwww

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野球場かな? あ 庭園だから違ったね^^

最近のTVで紹介してたから つい そう思ったけど 違ったね^^;

取材中に 叶美香さんと  プロデュースした 志保美悦子さんがでてて ・・・  それを思い出して ってなわけでした ^^


バラも 数百種類もあって 毎年 咲くので 見ごたえあるよね
トロロ
2017/05/15 14:34
トロロさん残念!

埼玉の西武球場の薔薇とガーデニングショウじゃないですよ
近場の庭園でした。

ガーデニングショウ遠いんですよね
行くのが面倒で(笑)(;A´▽`A

セピア
2017/05/15 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇庭園へ 日々連連/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる