日々連連

アクセスカウンタ

zoom RSS (´-ω-`)接写

<<   作成日時 : 2017/05/10 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


画像




スマホ用のレンズを百均で買ってみたけれど



やはり撮りずらいし


安定性がない


もう少し良い物が欲しいーーー(~O~;)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セピア殿
使用用途にもよるなれど
安物買いの銭失いにならぬよう
お気をつけなさるがよろしかろうww
アテナ
2017/05/10 15:53
アテナ殿重々承知の助でござるww(≧∇≦)

調べてていてこれでも十分だと言うブログを見たりしたので
本当に?!と疑いながら百均で買って試してみたのです。

やはり百均は百均かなぁと

こういう物はもう少しお金をかけなきゃいけませんね。(´-ω-`)


セピア
2017/05/11 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´-ω-`)接写 日々連連/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる